· 

ベースもクリスマスに飾り付け(^^)

誰もが好きなクリスマスがやってきました。大人も子どもも、温かい気持ちになれるクリスマス。飾り付けも綺麗で心が和みます。そしてワクワクするのはプレゼント。そんな楽しいイベントが近づいてきました。Sunshine x BASE(サンシャインベース)では皆様のフリースペースをクリスマスバージョンに飾り付けしました。やっぱり可愛い!クリスマスの飾り付けは、どんなところでも1年で一番綺麗で華やかな気がします。お部屋の中は暖かい暖房がきいています。また、ARICA fe(アリカフェ)オープンの日には、体が温まるドリンクもご用意しています。また、わんこのおやつもあります。寒さに負けず、ドッグランでひと遊びした後は、わんこもおやつタイム!人もわんこも一緒にいただける種類もあります。12/10(土)はわんちゃんおやつ試食会があります!3つのメニューの中から、お好きな2種類を選んでいただけます。メニューは、チキンジャーキー・クリスマスクッキー・鹿肉のリゾットです。添加物の入ってない、わんこの事を一番に考えた優しいおやつです。ワンちゃん連れの方は、この機会にアリカフェにお立ち寄り下さい!