琵琶湖 SUP ヨガ

あったかFamily SUP 体験 始まります!
琵琶湖 SUP ヨガ · 26日 1月 2024
お待たせしました!今年も、あったかFamily SUP体験、始まります!『温水プール』で、大人も子どももみんなでSUPを楽しみましょう(^^)2月18日(日)と3月17日(日)の2日間開催です!少人数で完全貸切なので安心。1回の定員はSUP遊びが最大10名、 SUP Yogaが最大8名となります。メンズ・レディースともに、水陸両用ウェアの無料貸し出しも行います(^^) SUP遊びとミニSUP Yogaの体験ができます。5歳以上のお子さまからご参加可能です。只今絶賛ご予約受付中!皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)
11/12(日)木陰ヨガ!
琵琶湖 SUP ヨガ · 06日 11月 2023
今週末の日曜日は、今期最後のヨガ体験があります。いつも素敵なようこ先生の木陰ヨガです。サンシャインビーチから琵琶湖を眺めながらのヨガです。ソフトドリンク付きで、外で風にあたりながら体を動かす最高の時間です。ご予約受付中です。お待ちしております! ARICA feももちろんオープンしています!バニマカのホットコーヒーや和紅茶等、ホッと一息つけるメニューをご用意しています! 週末はSunshine x BASE(サンシャインベース)へぜひ遊びに来てください!

謹賀新年!あったかFamily SUP始まる!
琵琶湖 SUP ヨガ · 05日 1月 2023
明けましておめでとうございます!昨年は、皆様のおかげで、大津市由美浜サンシャインビーチ Sunshine×BASEを大人から子どもまで楽しめる最高のスペースにすることができました(^^)本年も、皆様と笑顔溢れる空間づくりをしていくために、Sunshine×BASEをフル活用していきたいと存じますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。なお、Sunshine×BASE併設のコンテナカフェ ARICA fe(アリカフェ)につきましては、7日から通常通り営業いたしますので、よろしくお願いします(^^)そして、もう一つ、お知らせです。場所は変わりますが、大津市 皇子が丘公園 温水プールにて、1月29日(日) SUP遊び、SUP Yoga(サップヨガ) を開催予定!なんと、5歳以上のお子さまからご参加可能です!お申し込みご希望の方は、お問い合わせからご予約ください。皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)
年末年始のお知らせ
琵琶湖 SUP ヨガ · 27日 12月 2022
年の瀬も迫ってきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 今年のSunshine×BASEは、「よる×BASE。」に始まり、スィーツ出店、「ARICA fe」オープン、Cafe & SUP(カフェ&サップ)などの定期体験、BBQ、KON'S CYCLE(コンズサイクル)のレンタサイクル開始、アキ’s 近江牛ハンバーガーの登場、ドッグランの登場、わんちゃんおやつ試食会開催など、賑やかな一年間となりました。このようなワクワク楽しいイベントを開催できたのは、皆様のおかげです!心より感謝申し上げます。さて、誠に勝手ながら、ARICA feは、「2022年12月29日〜2023年1月3日」までを年末年始休暇とさせていただきます。Sunshine x BASEも同期間閉館となりますので、何卒よろしくお願いします。来年も、皆様とたくさんのワクワクな時間を創っていきたいと思いますので、ぜひご期待ください(^^)それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

BEACH x Market Episode.2 ヨガ体験編
琵琶湖 SUP ヨガ · 27日 10月 2022
来週は11月に入ります。お待ちかね、5日(土)ですね。そう、BEACH x Market(ビーチマーケット)Episode.2です!肩の力を抜いた参加しやすいイベントですが、中身は楽し過ぎてたまらないがいっぱいです。当日のヨガのプログラムは、まりの先生のサニーサイドYoga、カズエ先生のハンモックYogaがあります。どちらも午前中、午後の開催です。サニーサイドYogaは10時からと15時からで1時間しっかり体を動かして楽しめます。大地を感じつつ、心地のよい明るいまりの先生の声でナビゲート。体に向き合い、温まり、ほぐすのは、体へのご褒美です!11時、11時半、14時、14時半から30分開催はハンモックYoga。こちらも大人気で未知の体験?!ができます。ヨガ初心者でも、地面では取れないようなポーズが取れるので、関節や筋肉を優しく伸ばし、柔軟性がUP!ハンモックの力を借りて、宙に浮きながらのヨガは新しい体験です。どちらのヨガも風の心地よさや琵琶湖の眺め、秋の空の気持ちよさがプラスされる贅沢!体験するしかないですよね?!
10/16(日)花フェスタとSUP Yoga、パークヨガ
琵琶湖 SUP ヨガ · 13日 10月 2022
お散歩日和。子ども達の楽しそうな声が聞こえてきます。松ぼっくりなどを拾っているみたい。帰って何か作るのでしょうか?秋ですね。過ごしやすい秋、公園を楽しもう!16日(日)はマリノ先生のSUP Yoga(サップヨガ)とリアルでつながるGOAL Yogaが開催されます。SUPの魅力はやっぱり水面の上で揺れを感じてリラックスできること!びわ湖の上に浮かぶからこそいつもと違う体験になる!自分の体幹と向き合い、体を伸ばしてほぐしていく。マリノ先生の心地の良いナビゲートで、どんどんヨガにはまっていきます。GORL Yogaは大地を感じる、パークヨガ。今期最後のヨガになります。終わった後はソフトドリンクがついてくる!笑顔で繋がる楽しいヨガをぜひ体験して下さい。そして、この日は大津市公園緑地協会のイベント、おおつ花フェスタ!20 年間愛される楽しいイベントです。Sunshine x BASE(サンシャインベース)では、ARICA feももちろん開けています!最強バーガー『カフェアキ's近江牛ハンバーガー』、そろそろいい季節、バニマカのホットコーヒー等用意してお待ちしております!

今期最後のSUP CRUISEとSUP Yoga
琵琶湖 SUP ヨガ · 11日 10月 2022
今週末の土日は今期最後のSUP体験があります。15日のSUP CRUISE(サップクルーズ)、16日のSUP Yoga(サップヨガ)です。SUP Yogaはいつも素敵なマリノ先生のプログラムで、最後のGOAL Yogaも開催されます。15日のサップクルーズは近江大橋の下をくぐるスリル満点の体験ができます。琵琶湖に浮かんでいつもと違う景色を眺めながら、自分の力で漕ぎ進める。琵琶湖の揺れや、風、景色全てを五感で感じながらのんびりクルーズを楽しんでください。16日のプログラムはマリノ先生です。琵琶湖に浮かんだサップの上で、自分の体幹を信じて、ヨガのポーズ!体が伸びて、目覚めて、リラックス。琵琶湖から眺める景色ももちろん気持ちの良い体験です。また、今期マリノ先生のヨガ体験の集大成。リアルで繋がるGOAL Yogaもあります。ソフトドリンク付きで、サンシャインビーチから琵琶湖を見ながらのYogaです。外で風にあたりながら体を動かす最高のリラックスです。どのプログラムも思い出に残る最高の体験になること間違いなしです。ぜひお待ちしております!
夏の疲れを癒そう!
琵琶湖 SUP ヨガ · 22日 9月 2022
今年の夏もとても暑かったです。公園もとても暑く、少しでも憩いの場所をとSunshine×BASE(サンシャインベース)ではクーラーを効かせてお待ちしておりました。ここ何日かはすっかり涼しくなって、季節の変わり目を感じます。景色の移り変わりを感じられる場所なのも、ここのいい所です。いつもはこの公園から琵琶湖を眺めますが、定期で開催しているSUP Yoga(サップヨガ)は、琵琶湖の上から周りの景色を楽しむことができます。そう、いつもと少し違う日常を体験できるのです。10歳からのお子様も体験できる、運動量は中程度。体をしっかりほぐすことができます。琵琶湖の上で揺れるSUPは心地いいです。今週は23日(祝)の日程です。体を動かして温めてほぐす、夏の疲れをSUP Yogaで癒しに来られてはいかがですか?

SUP CRUISEとSUP Yoga!
琵琶湖 SUP ヨガ · 15日 9月 2022
9/18(日)はBEACH Market(ビーチマーケット)です!いつもの日常の延長線上に、もっと楽しくよりワクワクすることをやりたい!そんなイベントを開催します!公園を目一杯楽しむ為に、マルシェ、フード、ヨガ、SUP、遊びなどが盛りだくさん。ぜひ遊びに来てください。この先、月1開催が決定していますので、皆様とどんどん進化していくマルシェにしたい!ビーチマーケットの前9/17(土)に、SUP Yoga(サップヨガ)とSUP CRUISE(サップクルーズ)も開催します。サップヨガは琵琶湖の上で、自然と調和したリラックスを体験できます。揺れるサップの上で、自分の体と向き合うと新しい発見があるかも!?いつもと違う琵琶湖からの景色も最高です。サップクルーズは1st10:00〜と2nd 11:30〜の2回開催です。歩く速度、目線で びわ湖側から街や景観を眺めながらゆっくりとクルーズする独特の気持ち良さをぜひ一緒に感じましょう!近江大橋の下をくぐるスリル感もワクワクします!ぜひ体験してみて下さい!
SUP YogaとSUNSET  on SUP体験!9/10(土)
琵琶湖 SUP ヨガ · 08日 9月 2022
先日なぎさ公園の芝生が綺麗に刈りそろえられました。公園内が本当に綺麗です。カメラマンの方と写真を撮りにきている方もおられました。見ているとこちらも笑顔になります。お散歩の方も多く、皆様がそれぞれ楽しそうに過ごしておられます。今週末も楽しく過ごすための体験を用意しています。10日はSUP Yoga(サップヨガ)とSUNSET on SUP(サンセットオンサップ)です。琵琶湖の上で行うヨガと、サンセットを感じながらのサップクルーズです。どちらも心地よい揺れを感じながらいつもとは違う景色を楽しむ事ができます。体を動かして、夏の疲れをリフレッシュしてみて下さい。本当に気持ちの良い体験になること間違いなしです!

さらに表示する