· 

年末年始のお知らせ

年の瀬も迫ってきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年のSunshine×BASEは、「よる×BASE。」に始まり、スィーツ出店、「ARICA fe」オープン、Cafe & SUP(カフェ&サップ)などの定期体験、BBQ、KON'S CYCLE(コンズサイクル)のレンタサイクル開始、アキ’s 近江牛ハンバーガーの登場、ドッグランの登場、わんちゃんおやつ試食会開催など、賑やかな一年間となりました。このようなワクワク楽しいイベントを開催できたのは、皆様のおかげです!心より感謝申し上げます。さて、誠に勝手ながら、ARICA feは、「2022年12月29日〜2023年1月3日」までを年末年始休暇とさせていただきます。Sunshine x BASEも同期間閉館となりますので、何卒よろしくお願いします。来年も、皆様とたくさんのワクワクな時間を創っていきたいと思いますので、ぜひご期待ください(^^)それでは、皆様、良いお年をお迎えください。