3/2(土)あったか よる×BASE。開催!
公園 琵琶湖 カフェ · 05日 2月 2024
お待たせしました!3/2 (土)あったか よる×BASE。開催します!ストリングライトアップの柔らかな光の下、焚き火やフード、ドリンクと一緒に、のんびりあったか『時間』を過ごしてみませんか?みんなで焼き芋食べたり、映画見たり、昔遊びしたり、冬の公園へ遊びに来てください(^^) ARICA feは誠に勝手ながら、2/1(木)〜2/29(木)まで、冬季休業いたします。営業再開は3/1(金)からとなります。Sunshine×BASEは通年開館しておりますので、ぜひご利用ください。
あったかFamily SUP 体験 始まります!
琵琶湖 SUP ヨガ · 26日 1月 2024
お待たせしました!今年も、あったかFamily SUP体験、始まります!『温水プール』で、大人も子どももみんなでSUPを楽しみましょう(^^)2月18日(日)と3月17日(日)の2日間開催です!少人数で完全貸切なので安心。1回の定員はSUP遊びが最大10名、 SUP Yogaが最大8名となります。メンズ・レディースともに、水陸両用ウェアの無料貸し出しも行います(^^) SUP遊びとミニSUP Yogaの体験ができます。5歳以上のお子さまからご参加可能です。只今絶賛ご予約受付中!皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)

1/20(土)あったか よる×BASE 開催!
公園 琵琶湖 カフェ · 15日 1月 2024
今週末20日(土)は『あったか よる × BASE』を開催します! 焚き火を囲んで、焼きマシュマロや焼き芋を一緒に食べましょう!たこ焼きやクレープのキッチンカーも登場します!みんなが遊んだことのある『むかし遊び』の無料プレイパークブースも登場!けん玉、コマ回し、フラフープ、竹馬、投げわ、シャボン玉、懐かしい遊びがたくさん楽しめます!ぜひ、ご家族やご友人と遊びに来て下さい(^^) 13:00〜15:00は、人気の「わんちゃんおやつ試食会」も開催します! 4点のメニューから、わんちゃんがお好きな2点をお選びいただけます。もちろん無料です。販売もしています。オシャレなコンテナカフェ ARICA fe ではホットドリンクをご用意しています。わんちゃんと一緒におやつタイムしませんか♪
謹賀新年!今年もよろしくお願い申し上げます。
公園 琵琶湖 カフェ · 05日 1月 2024
明けましておめでとうございます!昨年は、皆様のおかげで、Sunshine×BASEを大人から子どもまで楽しめる最高のスペースにすることができました(^^)本年も、Sunshine×BASEを笑顔いっぱいの場所にしていきたいと存じますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。なお、Sunshine×BASE併設のコンテナカフェ ARICA feは、6日から通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします(^^)  もう一つ、お知らせです。12月16日(土)に開催予定でした『あったか よる × BASE』は、1月20日(土)に開催します!ぜひご家族やご友人と遊びに来て下さい(^^) 13:00〜15:00は、「わんちゃんおやつ試食会」も開催します! 今年も皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)

年末年始 休業休館のお知らせ
公園 琵琶湖 カフェ · 25日 12月 2023
クリスマス、年末とお忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 誠に勝手ながら、Sunshine x BASEとARICA feは、「2023年12月29日〜2024年1月3日」までを年末年始休業休館とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。 12月16日(土)に開催予定でした『あったか よる × BASE』は、1月20日(土)に延期となりました。焚き火を囲んで、焼きマシュマロや焼き芋をみんなで食べたり、Sunshine×BASE の中で映画鑑賞したり、のんびり夜時間を過ごしに、ぜひご家族やご友人と遊びに来て下さい(^^) 13:00〜15:00は、人気の「わんちゃんおやつ試食会」もあります! 来年も、皆様とたくさんのワクワクな時間を創っていきたいと思いますので、ぜひご期待ください(^^)それでは、皆様、良いお年をお迎えください。
公園 琵琶湖 カフェ · 11日 12月 2023
今週末16日(土)は『あったか よる × BASE』を開催します! なかなか経験できない焚き火を囲んで、焼きマシュマロや焼き芋をみんなで食べませんか?寒くなってきたら、Sunshine×BASE の中で映画鑑賞しましょう!たこ焼きやクレープのキッチンカーも登場します!ぜひ、ご家族やご友人と遊びに来て下さい(^^) 13:00〜15:00は、人気の「わんちゃんおやつ試食会」もありますよ! 4点のメニューから、わんちゃんがお好きな2点をお選びいただけます。もちろん無料です。販売もしています。月水土日は、ARICA fe オープンしています!隣のドッグランで遊んだ後は、わんちゃんと一緒におやつタイムしませんか♪

レンタサイクルをご利用ください!
公園 琵琶湖 カフェ · 04日 12月 2023
朝夕めっきり冷え込んできました。朝の琵琶湖は、とても静かで綺麗です。 寒い時期は家にこもってしまいがちですが、そんな時こそ身体を動かして、免疫力アップしませんか。ウォーキングやジョギングなど公園内を楽しんでいる方、ぜひSunshine x BASEのレンタサイクルをご利用ください。コンズサイクルさんのおしゃれ自転車の貸し出しをしています。スタイリッシュな自転車を公園の散策に使っていただけます。1日借りて1台¥300です。公園の楽しみ方の一つに取り入れていただきたいです。身体を動かした後は、Sunshine x BASEで一休みされてはいかがでしょうか?カフェがオープンしているときは、温かいコーヒーや和紅茶などホッと一息の飲み物をご用意しています。毎週土曜日は、限定6個のハンバーガーとチーズケーキもあります!とっても美味しいです!ぜひ冬の公園へいらして下さい。
Sunshine x BASE でゆっくり過ごそう!
公園 琵琶湖 カフェ · 27日 11月 2023
今年もあと1ヶ月となりました。大掃除や忘年会・・と、12月は何かと忙しいですよね。そんな時はSunshine x BASEでゆっくり過ごしませんか?フリーWi-fiを完備していますので、テレワークをしたり、動画の視聴を楽しんだりしていただけます。施設内での飲食も可能ですので、お近くでご飯やおやつを買ってきてお食事をしていただくこともできます!お散歩中に寒くて少し休みたい方や暖をとりたい方にも気軽にご利用いただける施設になっております(^^) 12月のお知らせです♪12/16(土)13:00〜15:00、無料の「わんちゃんおやつ試食会」をARICA fe で開催します!チキンジャーキー、セサミクッキー、かぼちゃボーロ、鹿肉のリゾットの4点のメニューから、わんちゃんがお好きな2点をお選びいただけます(^^)わんちゃんに一足早いクリスマスプレゼント!お散歩でサンシャインビーチへ来られた際は、ぜひARICA fe にお立ち寄りください!

12/16(土)あったか よる×BASE 開催!!
公園 琵琶湖 カフェ · 20日 11月 2023
12/16(土)は『あったか よる x BASE』を開催します!焚き火で焼きマシュマロや焼き芋を作って食べたり、たこ焼きやクレープのキッチンカーも登場しますよ!BASEの中では、映画を見たり、お絵描きして過ごしませんか?ぜひ、ご家族やご友人と遊びに来て下さい(^^) 同じ日13時〜15時は、わんちゃんのおやつ試食会も開催!人気ブランドのおやつを無料で試食できます。もちろん販売もしています。わんちゃんと一緒にお立ち寄りくださいね♪
ワンコと一緒に休憩
公園 琵琶湖 カフェ · 13日 11月 2023
一雨ごとに寒くなってきました。公園でジョギングやウォーキング、サイクリングを楽しみながら、少しの休憩にぜひ Sunshine x BASE をご利用ください。Sunshine x BASEは、ワンコも一緒に休憩できます。ARICA feには、ワンコと人が一緒に食べられる無添加おやつをご用意しております。すぐ横のドッグランをノーリードで楽しんだ後は、一緒におやつはどうですか?月水土日はカフェの営業日。ホッと一息つけるメニューをご用意しています。 12/16(土)は、前回も大好評だった『よる x BASE』を開催します!焚き火で暖まりながら、たこ焼きやクレープ、焼きマシュマロを食べたり、映画をみたりして過ごしませんか?ぜひ、ご友人やご家族でお立ち寄り下さい(^^)

さらに表示する